忍者ブログ

じっくりさっくりまったり

じっくり選び、時にはさっくり衝動買いをまったり更新中。お買い物&レア情報のブログです。アニメグッズ紹介に暴走することもアリ

[57]  [55]  [53]  [52]  [51]  [45]  [44]  [43]  [46]  [42]  [41

[PR]

2024/03/28 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サンジくんの誕生日に電伝虫をゲット!

2009/03/02 (Mon)

3月2日、お誕生日おめでとう☆サンジくん♪

お祝い画像は、最近買ったクリアファイルにしました。
珍しくロビンちゃんとペアのサンジくんのイラストが描かれています。
大人なロビンちゃんに合わせて、サンジくんの表情もちょっとシャープで素敵です。
アニメイトで買ったサンジ&ロビンのクリアファイル
ちなみに、裏側はウソップ&フランキー&チョッパーの絵柄です。
サンジ&ロビンのクリアファイルの裏にはウソップ&フランキー&チョッパー

でね、

じっく〜り選んだお気に入りの楽天ブログでも、 祝☆サンジくんのお誕生日(2009年)の記事を書いたのですが、書いている最中に、記事で紹介する用のサンジグッズがないかなあと楽天市場を探していたら見つけちゃったんです!

バンプレストプライズ「ONE PIECE (ワンピース)」のハンズフリーマイク全2種セット!!!
電伝虫をモチーフにした携帯電話スタンドとルフィとサンジのイヤホンスタンドがセットになっています。
これね、以前ネットでこんなのをもってるよとサンジデザインのほうをアップしている方がいて、欲しくてたまらなかったのですよ。
2002年製の未開封品。
日記記事を書くのをそっちのけで即注文しました(^^)v

今月は私SANJIの誕生月でもあります。
そう、夢見がちな魚座なもので、
この電伝虫はサンジからのバースデイプレゼント♪と勝手に思い込んじゃいます。
海列車のサンジを心配するゾロのシーンのアイテムに使われていましたね、ムフフ♪

ワンピースハンズフリーマイク全2種セット




せっかくだから、こちらにもサンジくんの部分だけのアップ画を載せておきます。


アニメの作画になると、漫画の原画からどの線を残すか、影をどこまでシンプルに絞って立体を表すかというギリギリの表現が要求されるわけだよね。
この無駄のない人物の表現、素敵ですね。惚れ惚れします。
黄色ってあまり好きな色じゃなかったけど、サンジスキーになってから特にイエローとブルーの組み合わせが大好きになりました。


この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

一期一会という名のイチゴのショートケーキHOMEファイナルファンタジーVII スタティックアーツ セフィロス 完成品フィギュア

フリーエリア

プレミアム バンダイ

ブログ内検索

欲しいものを探す時

楽天で探す
楽天市場



たまにはヤフオクものぞきます



ヤフオク!

CM

PR

プロフィール

HN:
SANJI
性別:
女性
自己紹介:
週間少年ジャンプをかかさず読んでいる主婦です。
通販で漫画やアニメ関連のグッズ、ゲームもよく購入します。
脳内で理想の男性は手塚国光部長だったりします。




【中古】アニメ系CD テニスの王子様 深呼吸〜Dedicate to E〜/手塚国光

手塚部長からE(越前)へ
つまりリョーマへ捧げる歌。




オススメ!

プレミアム バンダイ

本を整理しなくっちゃ

自宅にいながら本が売れる宅本便

ブックオフオンライン

バーコード

カウンター



忍者ブログ [PR]
template by repe