忍者ブログ

じっくりさっくりまったり

じっくり選び、時にはさっくり衝動買いをまったり更新中。お買い物&レア情報のブログです。アニメグッズ紹介に暴走することもアリ

[45]  [44]  [43]  [46]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR]

2024/04/27 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やってもうた!

2008/11/24 (Mon)

今年は月曜日が祝日になること多かったですよね。
月曜が祝日や振替休日に重なると、週間少年ジャンプは土曜日に発売されます。
それをうっかりして、月曜日にコンビニに買いに行くと、立ち読みされてよれよれになったのが残っているだけだったり、売り切れてしまっています。


今月は連休になるのが2回あって、1回目はしっかり忘れていました。
まだ残っているお店を求めて彷徨う憂き目に。

そこで、11月24日月曜日の振替休日のは、22日の土曜日が発売日だからと
忘れずに買いに行ったつもりが・・・・


2冊の週刊少年ジャンプ51号

我が家に週刊少年ジャンプ51号が2冊もありますw

ううう・・・・

近くのスーパーで買い物ついでに買ったのですが・・・

土曜日と思い込んでいたのは金曜日でした(汗)

いつもなら金曜日になんかそのお店でWJは見かけないのにさ、置いてあるんだもの。

パラパラと中を見たら、ワンピやブリーチで分かるのだけどさ、

このお店は紐で十文字にくくってあるので、端っこから見る手間が面倒なのよ。

それ以前に、
完璧に土曜と勘違いしているので、疑いもなく最新号だと思って買ってしまいました。
。・°°・(>_<)・°°・。エーン

既刊号の表紙ぐらいちゃんと覚えとけよ!・・・だよね。

毎年1回はダブル購入している気がします。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

とん平焼きHOME機動戦士ガンダム日めくり語録カレンダー 2009

フリーエリア

プレミアム バンダイ

ブログ内検索

欲しいものを探す時

楽天で探す
楽天市場



たまにはヤフオクものぞきます



ヤフオク!

CM

PR

プロフィール

HN:
SANJI
性別:
女性
自己紹介:
週間少年ジャンプをかかさず読んでいる主婦です。
通販で漫画やアニメ関連のグッズ、ゲームもよく購入します。
脳内で理想の男性は手塚国光部長だったりします。




【中古】アニメ系CD テニスの王子様 深呼吸〜Dedicate to E〜/手塚国光

手塚部長からE(越前)へ
つまりリョーマへ捧げる歌。




オススメ!

プレミアム バンダイ

本を整理しなくっちゃ

自宅にいながら本が売れる宅本便

ブックオフオンライン

バーコード

カウンター



忍者ブログ [PR]
template by repe