忍者ブログ

じっくりさっくりまったり

じっくり選び、時にはさっくり衝動買いをまったり更新中。お買い物&レア情報のブログです。アニメグッズ紹介に暴走することもアリ

[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [55]  [53]  [52]  [51]  [45

[PR]

2024/04/25 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


眼鏡's ベストアルバム蝶番 追記 / テニスの王子様

2009/05/17 (Sun)

5月13日の日記「眼鏡’s ベストアルバム蝶番 眼鏡をはずす夜」に、テニプリ眼鏡’sのシングル盤を持ってはいると書いたのですが、実は1枚持ってないことに、蝶番をネットで注文する時に気付きました。

5枚のシングルが出ていたはずなのに、持っているのはこの4枚。
テニスの王子様眼鏡’sのCD
真夏の眼鏡's 
キラ★キラ 眼鏡's 
踊りませんか?眼鏡's 
さよなら…眼鏡's 

余談ではありますが、この「踊りませんか?眼鏡's」のジャケ画で着ている上着を脱いだところが蝶番のジャケ画の衣装という設定ですね。


では、話を元にもどして・・・

Go!Go! 眼鏡'sがないやんけ!!!
なんでぇ?と思って調べてみたら、発売日が引っ越しの最中でした。
予約しても受け取れない可能性大だったので、引っ越してから買うつもりでいたのを思い出しました。

手塚が赤、乾が青、忍足が黄色というシンボルカラーが決まった経緯も収録されている記念すべき眼鏡'sの最初のシングル。
歌も、眼鏡トークの内容も知っているので、持っているとばかり思っていたら、某サイトで聞いたのでしょうね。勘違いしていました。

蝶番を買ったにもかかわらず、Go!Go! 眼鏡'sのシングルを買うってどうよ。
眼鏡トークも知っているのにさ。
いやー、やっぱりここはコレクションしたいさね。

という訳で、手塚の「虹」も持ってたと思ったのに見つからないので、それも買うことに決めた。

どのお店で買おっかなあと物色していたら、
レアな手塚の「深呼吸〜Dedicate to E〜」まで発見!!!
このお店(ネットショップ駿河屋さんです)で買うと決定!
深呼吸は中古でも、定価の倍の値がついていたのだけど、他のCDも中古で我慢すると、安くなっていたので元はとれました♪
どれも新品みたいに状態がよかったので嬉しい☆
テニスの王子様「Go!Go!眼鏡’s」「深呼吸〜Dedicate to E〜」「虹」とワンピースOP「Crazy Rainbow」のCD





そうそう、蝶番を買ったお店では、
アカデミー賞を受賞した「つみきのいえ」のDVDも欲しかったので一緒に注文しました。
テニスの王子様眼鏡’sのCD蝶番を「つみきのいえ」DVDと一緒に買いました


【つみきのいえ】
映画「ALWAYS続・三丁目の夕日」などを製作したROBOTが若手クリエイターとコラボしたショートフィルム「pieces of love」シリーズ。
2008年6月にフランスのアヌシー国際アニメーション映画祭でアヌシー・クリスタル賞(最高賞)を受賞。
2009年2月には第81回アカデミー賞において邦画初となる短編アニメ映画賞を受賞。

海面の上昇に伴い、積み木のように家を建て増して生きてきた老人と大切な思い出たちを、温かく感動的に描いていく。監督は加藤久仁生氏。

本来、セリフが無く、映像とBGMのみの作品ですが、日本語版では女優の長澤まさみさんがナレーションを務めています。

最初にナレーションなしで観たほうが想像が膨らんでよいと思います。


この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

電伝虫メモスタンドが入ったワンピースカプセルグッズを予約したHOME眼鏡's ベストアルバム蝶番 眼鏡をはずす夜 / テニスの王子様

フリーエリア

プレミアム バンダイ

ブログ内検索

欲しいものを探す時

楽天で探す
楽天市場



たまにはヤフオクものぞきます



ヤフオク!

CM

PR

プロフィール

HN:
SANJI
性別:
女性
自己紹介:
週間少年ジャンプをかかさず読んでいる主婦です。
通販で漫画やアニメ関連のグッズ、ゲームもよく購入します。
脳内で理想の男性は手塚国光部長だったりします。




【中古】アニメ系CD テニスの王子様 深呼吸〜Dedicate to E〜/手塚国光

手塚部長からE(越前)へ
つまりリョーマへ捧げる歌。




オススメ!

プレミアム バンダイ

本を整理しなくっちゃ

自宅にいながら本が売れる宅本便

ブックオフオンライン

バーコード

カウンター



忍者ブログ [PR]
template by repe