忍者ブログ

じっくりさっくりまったり

じっくり選び、時にはさっくり衝動買いをまったり更新中。お買い物&レア情報のブログです。アニメグッズ紹介に暴走することもアリ

[PR]

2024/03/28 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ジオンと地球連邦軍のエンブレムのシルバー ペンダント

2013/06/07 (Fri)

一つ前の日記にはエンブレムが描かれたシャア専用オーリスの画像をアップしましたが、エンブレムにトキメキます。この気持ち、エンブレム萌えとでもいうのでしょうか?
そのエンブレムを象ったシルバーのペンダントトップを見つけました。カッコイイなあ。
メンズアクセサリーなのですけどね。

起動戦士ガンダムから、ジオン公国軍のエンブレムをです。
裏表同じのリバーシブルタイプ!
ズッシリと重量感があり、ラグジュアリーな品格が漂います。

ジオン公国軍旗エンブレム シルバー【ネックレス ペンダント】シンボルマーク 紋章 機動戦士 アクセサリー
 ■ペンダントのSize :
 縦35mm(バチカン含まず) 横27mm 重10g
 バチカン内径6mm
 ■ペンダントの材質: シルバー925
※注:商品はペンダントのみです
画像内のチェーンは別途出品しています
オススメのチェーン⇒☆サイズ調整可☆極太アンカーリンク シルバースクリューチェーン5mm45cm

地球連邦軍のエンブレムを象ったペンダントもあります。
分かる人には分かるファン必見の逸品♪

地球連邦軍エンブレム【シルバー ペンダント】【アニメグッズ】【メンズアクセサリー】
 ■ペンダントのSize:  
 本体 縦:33mm 横幅:26mm 重さ:6g
 バチカン内径:3mm
 ■ペンダントの材質:シルバー925
※注:商品はペンダントのみです
画像内のチェーンは別途出品しています
◆ダブル喜平◆ ステンレス チェーン キヘイ 2mm

紹介ショップ: メンズアクセサリーSilver1

ガンダムのペンダント関連品の一覧
楽天で探す







2012年 AURIS RED EXPO 札幌のシャア専用オーリス 

2013/06/06 (Thu)

2012年9月15日(土)から11月4日(日)の期間中にスポーティーに生まれ変わった新型オーリ スの展示キャラバン「AURIS RED EXPO」が開催されました。
その中の第3回札幌編 は、 9月29日(土)~30日(日)札幌駅南口広場で行われました。
これは、ちょうど北海道に出張中だった家族が偶然遭遇して撮影したものです。
駅出たらすぐあった!という感じだったみたいです。
北海道 AURIS RED EXPO
ちゃんとシャアの立て看板も写るように撮ってくれていて
 ( ・∀・)=b グッジョブ!!

これがトヨタが「機動戦士ガンダム」の登場人物シャア・アズナブルとコラボしたAURIS、
赤い彗星「シャア専用オーリス」
型番は MS-186H-CA (ベース車:DBA-ZRE186H-BHFNP-S)
シャア専用オーリス CHAR AZNABLE×TOYOTA

もっとよってパーツや内装を撮影することはさすがに恥ずかしかったらしい。
良いのだよぉ。
私のためにわざわざ写真を撮ってくれたということだけで十分感謝です♪

このシャア専用オーリスはコンセプトカーで非売品らしいですが、
今年2013年の8月26日に『シャア専用オーリス』市販モデルの正式発表があるそうですね!!
さらに、10月1日には発売されるというから驚きです。
市販モデルは車体のエンブレムとかどうなるのかな?

機動戦士ガンダム30周年記念 エンブレムピンズコレクション

2009/08/23 (Sun)

ガンダム30周年記念キャンペーンの一つとして、
ZEPPIN series 機動戦士ガンダム30周年記念 エンブレムピンズコレクションが、プレミアムバンダイさんで限定販売されます。


歴代のガンダム作品に登場した特徴のあるエンブレムを作品別、時系列順に勢揃いしたピンズセットです。
初代「機動戦士ガンダム」から最新の「機動戦士ガンダム00」まで網羅。
全てのピンズを収納できるフレームに納められています。

セット内容:ピンズ32個、スタンド付きフレーム、壁掛け用紐
ビンズサイズ:約30×30×1.5mm
フレームサイズ:約420×295×30mm

注文の受付終了は2009年9月30日17:00までで、実際に手にできるのは12月になってからです。
世界で一つのシリアルナンバーが入りますので、今から予約しておけば、とても素敵なクリスマスプレゼントになりそうです♪


プレミアムバンダイ

「機動戦士ガンダム」ジャブロー編

2009/08/19 (Wed)

このところ、私は、全43話ある「機動戦士ガンダム」のアニメを毎日1話ずつネットで観るのが楽しみになっています。
このバンダイチャンネルさんが期間限定で無料配信してくれているおかげです♪
OP曲「もえあがれ もえあがれ もえあがれ ガンダム〜♪」が頭から離れてくれません。

昨日はジャブロー編で、アムロはシャアの赤いズゴックと戦いました。(^^)v

MG 1/100 MSM-07S シャア専用ズゴック バンダイ(発売中)



HGUCシリーズ「アッガイ」、「シャア専用ズゴック」、「ゴッグ」をセットにした水陸両用モビルスーツセット


バンダイ 1/200 HCM-Pro 01-03 RX-78-2 ガンダム ジャブロー防衛線
ジャブロー洞窟内の防衛戦を演出! 
機動戦士ガンダムの第29話「ジャブローに散る」、第30話「小さな防衛戦」における洞窟内の防衛戦をイメージしたカラーリング&マーキングです。

このアロハシャツいいなあ。
さりげな〜くアッガイが隠れている!

【機動戦士Zガンダム】07ジャブローアロハNAVY0262-289

バンダイナムコゲームス ララビットマーケット

お台場の実物大ガンダムRX-78-2

2009/07/29 (Wed)

お友達がお台場で撮影した実物大ガンダムの画像を頂きました♪
お台場ガンダム お台場ガンダム後ろ姿
(JYOさん撮影)
後ろ姿もバッチリです!今にも動き出しそう!

『機動戦士ガンダム30周年プロジェクト』第1弾企画☆
これは、アニメ『機動戦士ガンダム』の放送30周年を記念して、東京・お台場の「潮風公園」で無料公開されている全高18mの1/1ガンダム立像なんです。
『機動戦士ガンダム』に登場する「RX-78-2ガンダム」を再現していて、鉄骨とFRP(強化プラスチック)でできています。

公式サイト「Real G」によりますと、
頭部が上下左右に稼働するほか、頭部・両眼・両肩警告ライト・両膝警告ライトなど、約50箇所が発光。両胸スリット部と足首部分、背中のバーニアなど14箇所からは、ミスト噴射し、夜間はライトアップされているそうです。

実物大のガンダムを作成していたのは知っていたのですが、つっ立っているだけでなく、そこまで凝った演出が施されているとは!!知らなんだ・・・すごいなあ。


「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」
実施期間(予定):2009年7月11日(土)〜8月31日(月)
実施場所:潮風公園(東京都品川区東八潮一・二番)内 太陽の広場
主催:GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト実行委員会
(財団法人東京都公園協会、東京港埠頭株式会社、
 社団法人東京都造園緑化業協会、株式会社フジテレビジョン 他)
後援:特定非営利活動法人 東京オリンピック・パラリンピック招致委員会、臨海副都心まちづくり協議会
特別協賛:バンダイナムコグループ
※同立像を通じて、”緑あふれる都市東京の再生”と、2016年のオリンピックをその環境都市・東京で開催する”緑のオリンピック”の実現へ向けたメッセージを子供から大人まで幅広い世代へ発信していきます。



プレミアム バンダイ

機動戦士ガンダム日めくり語録カレンダー 2009

2008/11/15 (Sat)

機動戦士ガンダムの名セリフが日めくりになっているというので、これは買うしかないでしょうと楽天ブックスで注文してしまいました。

機動戦士ガンダム日めくり語録カレンダー 2009


届いた商品の画像をアップします。
機動戦士ガンダム日めくり語録カレンダー 2009
縦横は文庫本より若干小さいぐらいですが、厚さは5センチあります。
商品の表紙(カレンダーを間に挟んでいるだけです)は縦向きにアムロとシャアが描かれていています。


ハロが描かれた表紙付きの機動戦士ガンダム日めくり語録カレンダー 2009
日めくりカレンダーの方には、ハロが描かれた表紙が付いています。
元旦はやはり、「アムロ、いきまーす!」から始まります。

毎日の日めくりの裏はメモ用紙になっています。
機動戦士ガンダム日めくり語録カレンダー 2009
5月5日は「坊やだからさ……」です。
母の日や父の日もなるほどと思うセリフになっています。
クリスマス・イブとクリスマスに選ばれた言葉もなかなかよいですよ♪
どちらもシャアに関連する言葉です。

そして、一年の最後をしめくくる言葉は・・・彼女が刹那につぶやいたあの名言でした。


これを毎日ビリビリ破っていくなんてもったいなくてできませんよーw
永久保存版にします。
日めくりするなら、もう一つ買わなくちゃ。



ガンダムのカレンダーを
楽天市場で探す / Yahoo!ショッピングで探す


HOME

フリーエリア

プレミアム バンダイ

ブログ内検索

欲しいものを探す時

楽天で探す
楽天市場



たまにはヤフオクものぞきます



ヤフオク!

CM

PR

プロフィール

HN:
SANJI
性別:
女性
自己紹介:
週間少年ジャンプをかかさず読んでいる主婦です。
通販で漫画やアニメ関連のグッズ、ゲームもよく購入します。
脳内で理想の男性は手塚国光部長だったりします。




【中古】アニメ系CD テニスの王子様 深呼吸〜Dedicate to E〜/手塚国光

手塚部長からE(越前)へ
つまりリョーマへ捧げる歌。




オススメ!

プレミアム バンダイ

本を整理しなくっちゃ

自宅にいながら本が売れる宅本便

ブックオフオンライン

バーコード

カウンター



忍者ブログ [PR]
template by repe