忍者ブログ

じっくりさっくりまったり

じっくり選び、時にはさっくり衝動買いをまったり更新中。お買い物&レア情報のブログです。アニメグッズ紹介に暴走することもアリ

[88]  [85]  [83]  [81]  [79]  [77]  [75]  [71]  [69]  [68]  [66

[PR]

2024/04/27 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゾロとサンジラベルのがぶ飲み×ワンピース メロンクリームソーダ

2009/07/26 (Sun)

一週間前のことなのですが、スーパーの飲料品売り場で、
ラベルにワンピースの麦わら海賊団のキャラクターイラストが描かれた「かぶ飲み メロンクリームソーダ」を発見しました!

10本程が棚に並んでいたのですが、前面にあったのはルフィで、フランキーやブルック、チョッパーとウソップのラベルはあるのに、サンジがない!
3本、4本・・・と棚から出してサンジを探しました。
あった、あったとようやく出てきたサンジですが、ブルックとロビンちゃんだったかな?一緒に描かれていたのは。
ブルックが絵的に怖い私は、いくらサンジが描かれていてもそれはパス。
ごめんよー、ブルック。

じゃあ、ゾロはないのかな?と、
さらに、ボトルを順番に出していくと・・・
ヒャッホー!最後尾にゾロ発見!!!
しかも、ゾロとサンジのツーショット☆
そうよ、そうでなくっちゃ。
製作者サマ、よくツボを心得てらっしゃる♪感謝
ゾロとサンジのイラストラベルのがぶ飲みメロンクリームソーダ
ボトル周囲を三等分して、普通のラベル、ワンピースラベル、原材料名などを明記した部分からなっています。
【原材料】
糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、加糖脱脂れん乳、
脱脂粉乳、酸味料、香料、
安定剤(大豆多糖類)、着色料(黄4、青1)

まあ、そのなんだな。メロンクリームソーダのあの緑は着色料だよな。
着色料が書いてあるのを見ただけで、何本もがぶ飲みする気はしないなあ・・・
ファミレスとかで出てくるソーダのグリーン程はどぎつくないけどね。


ラベル部分をアップ♪
顔を合わせると喧嘩する二人なので、
互いに背を向けている言わば信頼のこの構図、大好き!!
ゾロとサンジが!がぶ飲みメロンクリームソーダのラベル
このゾロとサンジのラベルをゲットしただけで満足♪

でも、せっかくなので、ちょちょっと調べてみました。
がぶ飲みワンピースボトルは、「ワンピース」テレビ放送10周年を記念して発売されているようです。
がぶ飲みメロンクリームソーダ500ml及び1500mlのパッケージデザインは、テレビアニメでも使用されている「ワンピース10周年記念オリジナルイラスト」

それに、ワンピースボトルは「がぶ飲みメロンクリームソーダ」の他に、「がぶ飲みミルクコーヒー」500mlと「がぶ飲みフルーツミルク」500mlもあります!!!

各アイテム4パターンの描き下ろしのデザインがあって、つなぎ合わせると「一つの絵」が完成するのだそうです。

ぬぁにぃーーー???
まだ他の絵もあるのかあ。またお店に行ってチェックしてみなくっちゃ。


この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お台場の実物大ガンダムRX-78-2HOMENYLON JAPAN特別編集『クリスタルボール プレミアムブック』の第4弾!楽天限定版と通常版の予約開始

フリーエリア

プレミアム バンダイ

ブログ内検索

欲しいものを探す時

楽天で探す
楽天市場



たまにはヤフオクものぞきます



ヤフオク!

CM

PR

プロフィール

HN:
SANJI
性別:
女性
自己紹介:
週間少年ジャンプをかかさず読んでいる主婦です。
通販で漫画やアニメ関連のグッズ、ゲームもよく購入します。
脳内で理想の男性は手塚国光部長だったりします。




【中古】アニメ系CD テニスの王子様 深呼吸〜Dedicate to E〜/手塚国光

手塚部長からE(越前)へ
つまりリョーマへ捧げる歌。




オススメ!

プレミアム バンダイ

本を整理しなくっちゃ

自宅にいながら本が売れる宅本便

ブックオフオンライン

バーコード

カウンター



忍者ブログ [PR]
template by repe