忍者ブログ

じっくりさっくりまったり

じっくり選び、時にはさっくり衝動買いをまったり更新中。お買い物&レア情報のブログです。アニメグッズ紹介に暴走することもアリ

[100]  [97]  [96]  [89]  [88]  [85]  [83]  [81]  [79]  [77]  [75

[PR]

2024/04/18 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


『ドラゴンクエスト9 星空の守り人』公式ガイドブックを特典付きのお店で買おう♪

2009/08/04 (Tue)

『ドラゴンクエスト9 星空の守り人』公式ガイドブックが9月11日(金)に登場!
物語の始まりからエンディング後まで、果てしない旅を徹底ナビゲートする「世界編」と、コンプリートをめざす冒険者のための膨大な知識を収録した「知識編」の上下巻。

普通に書店で購入しても特典は付いてきませんが、
スクウェア・エニックス公式ショッピングサイトの「SQUARE ENIX e-STORE」で、『ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 上巻●世界編』または『ドラゴンクエストIX 星空の守り人 公式ガイドブック 下巻●知識編』を予約・購入すると、
もれなく、スライムベスとメタルのスライム型のポストカード2枚とスライムチラシがセットでついてきます。
※上下巻両方または、同じ商品を複数購入した場合でも1セットのみのプレゼントとなります。

どうせ買うならこういう特典付きのお店で買っちゃおう♪


まだ、ドラクエ9のゲームを買われてない方には、コチラの情報を。
こちらは抽選なので一か八かですが。
7月11日(土)~8月9日(日)までに SQUARE ENIX e-STOREで、『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』を予約または購入した方の中から抽選で30名に、金属製のモンスターフィギュア「メタリックモンスターズ ゴールドバージョン」をプレゼントするキャンペーン中です。
応募フォームからエントリーし、注文後に表示される10桁の注文番号を入力します。
もうすぐ、終了です。30個しかないのかあ。当たるといいですね!


かく言う私、実はまだドラクエ9は買ってないのですよぉ。
ゲームをプレイする時間がないという理由からですが、今回のスライムは
キングスライムになると思ったら・・・
縦に繋がって、スライムタワーを形成するそうですね。

ドラゴンクエスト ソフビモンスター 022 スライムタワー[スクウェア・エニックス]
こういうのを知っただけでも、ドラクエ9をプレイしてみたくなります!
ゲーム買っちゃおうかなあ。


ドラゴンクエスト スマイルスライム ぬいぐるみ スライムタワーS[スクウェア・エニックス]

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

キャス・キッドソン (Cath Kidston)HOME仮面ライダーディケイド 士くんカメラ柄Tシャツ予約受付

フリーエリア

プレミアム バンダイ

ブログ内検索

欲しいものを探す時

楽天で探す
楽天市場



たまにはヤフオクものぞきます



ヤフオク!

CM

PR

プロフィール

HN:
SANJI
性別:
女性
自己紹介:
週間少年ジャンプをかかさず読んでいる主婦です。
通販で漫画やアニメ関連のグッズ、ゲームもよく購入します。
脳内で理想の男性は手塚国光部長だったりします。




【中古】アニメ系CD テニスの王子様 深呼吸〜Dedicate to E〜/手塚国光

手塚部長からE(越前)へ
つまりリョーマへ捧げる歌。




オススメ!

プレミアム バンダイ

本を整理しなくっちゃ

自宅にいながら本が売れる宅本便

ブックオフオンライン

バーコード

カウンター



忍者ブログ [PR]
template by repe