忍者ブログ

じっくりさっくりまったり

じっくり選び、時にはさっくり衝動買いをまったり更新中。お買い物&レア情報のブログです。アニメグッズ紹介に暴走することもアリ

[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [47]  [31]  [30]  [29]  [27

[PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テニスの王子様 手塚国光と跡部景吾 テニプリフィギュア第二弾

2008/10/03 (Fri)

つ、つ、ついに出ました!
手塚国光部長のフィギュア!!!
しかも跡部くんと一緒なのです♪

テニスの王子様 テニプリフィギュア第二弾 全2種セット
09年1月発売予定(下旬)
メーカー:フリュー
サイズ:約18cm
 
人気の部長コンビ、手塚と跡部が登場!
テニプリフィギュア第二弾☆青学VS氷帝・部長対決編。


テニプリフィギュア第一弾がリョーマくんと不二くんだったので、
リョーマと手塚じゃないんだ・・・
不二くんが第一弾ってのもなんだか珍しい・・・
そんなことを思っていましたが、
「青学VS氷帝・部長対決編」
なるほど!!!

これは(≧∇≦)b いい!!! アンド ( ・∀・)=b グッジョブ!!!

という私は手塚部長の大ファンなのであります。
勿論、ワンピのサンジ&ゾロも好きです。FF7のセフィロスも好きです。
そして、あのクールで天然ぼけが入ったような、ジジむさい設定の手塚国光という中学生が、WJ連載が終わってしまった今でも大好きです。

で、ネットでフィギュアの予約が始まっているというのを昨日知って興奮!


プライズ商品ということは、アミューズメント施設での景品です。
WJに載っていたというお友達からの情報を得て、調べてみたら確かにありました!
週刊少年ジャンプ42号193ページ左下隅に、「手塚&跡部フィギュアの美形決戦!?」と紹介されていました。

フリューはプライズ商品のメーカーさんです。

セガとかタイトーステーション。
我が県はリストに入ってないようです。・°°・(>_<)・°°・。エーン

お店が近くにあったとしても、私はUFOキャッチャーとかクレーンは無理!

そのうちオークションやユーズド店でも出回るのだろうけど、ネットで新品を予約できるのなら買っちゃいます♪
早速、予約しました。


ちなみにこちらが第一弾のフィギュア。

テニスの王子様 テニプリフィギュア第一弾 全2種セット
越前リョーマ、不二周助 全2種セット☆青学メンバー編。

テニスの王子様関連フィギュアの一覧
楽天で探す


Yahoo!ショッピングで探す




テニプリフィギュアってこれまであまり出てませんよね?
これは持っているフィギュです。
千葉県に住んでいる時、イエローサブマリン千葉店で買ったのじゃなかったかな。
手塚国光部長フィギュア
海堂薫フィギュア

ワンピース《黒足のサンジ》★ソックスなるもの発見!!HOMEプランターで家庭菜園

フリーエリア

プレミアム バンダイ

ブログ内検索

欲しいものを探す時

楽天で探す
楽天市場



たまにはヤフオクものぞきます



ヤフオク!

CM

PR

プロフィール

HN:
SANJI
性別:
女性
自己紹介:
週間少年ジャンプをかかさず読んでいる主婦です。
通販で漫画やアニメ関連のグッズ、ゲームもよく購入します。
脳内で理想の男性は手塚国光部長だったりします。




【中古】アニメ系CD テニスの王子様 深呼吸〜Dedicate to E〜/手塚国光

手塚部長からE(越前)へ
つまりリョーマへ捧げる歌。




オススメ!

プレミアム バンダイ

本を整理しなくっちゃ

自宅にいながら本が売れる宅本便

ブックオフオンライン

バーコード

カウンター



忍者ブログ [PR]
template by repe