忍者ブログ

じっくりさっくりまったり

じっくり選び、時にはさっくり衝動買いをまったり更新中。お買い物&レア情報のブログです。アニメグッズ紹介に暴走することもアリ

[31]  [30]  [29]  [27]  [26]  [25]  [49]  [48]  [50]  [24]  [23

[PR]

2024/03/29 (Fri)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬に咲く奇跡の桜スナック大人買い

2008/04/15 (Tue)

さて、いくつあるでしょうか?
冬に咲く奇跡の桜スナック

ONE PIECE(ワンピース)の「冬に咲く奇跡の桜」のスナック菓子をお店で見つけ、棚にあったもの全部をレジカゴに入れました。



手に入ったシール。キラキラしています。
冬に咲く奇跡の桜スナックシール

結局9個買って、10種類あるシールのうちの6種類をゲット。

シールリスト
01.モンキー・D・ルフィ
02.ロロノア・ゾロ
03.ウソップ
04.ナミ
05.サンジ
06.トニートニー・チョッパー
07.ニコ・ロビン
08.フランキー
09.モンキー・D・ルフィ
10.ルフィ海賊団

このロットには後半のナンバーのシールが入ってなかったということかなあ。
ゾロとサンジをかろうじて一枚ずつ入手できたからまあよしとするか。
そう、一枚ずつシールの袋をハサミで切って開けるんだけど、なかなかサンジが出てこなくて、ドキドキだった。
せっかくだから10番も欲しいところだな。

そうそう、スナックのお味は・・・少々塩っ辛い!
子どもが食べるにはもっと薄味のほうが良いのではないかしらねぇ。

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ローソンゲンキセットキャンペーン第1弾AセットHOME森永具だくさんフルーツとヨーグルト

フリーエリア

プレミアム バンダイ

ブログ内検索

欲しいものを探す時

楽天で探す
楽天市場



たまにはヤフオクものぞきます



ヤフオク!

CM

PR

プロフィール

HN:
SANJI
性別:
女性
自己紹介:
週間少年ジャンプをかかさず読んでいる主婦です。
通販で漫画やアニメ関連のグッズ、ゲームもよく購入します。
脳内で理想の男性は手塚国光部長だったりします。




【中古】アニメ系CD テニスの王子様 深呼吸〜Dedicate to E〜/手塚国光

手塚部長からE(越前)へ
つまりリョーマへ捧げる歌。




オススメ!

プレミアム バンダイ

本を整理しなくっちゃ

自宅にいながら本が売れる宅本便

ブックオフオンライン

バーコード

カウンター



忍者ブログ [PR]
template by repe