忍者ブログ

じっくりさっくりまったり

じっくり選び、時にはさっくり衝動買いをまったり更新中。お買い物&レア情報のブログです。アニメグッズ紹介に暴走することもアリ

[116]  [115]  [117]  [112]  [105]  [101]  [100]  [97]  [96]  [89]  [88

[PR]

2024/04/20 (Sat)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「女の子ものがたり」限定うさぎストラップ

2009/08/23 (Sun)

8月29日より全国順次公開の映画「女の子ものがたり」限定アイテムが登場しました。

主人公・菜都美のお部屋でさり気なくも存在感たっぷりに登場する、ウサギのぬいぐるみをモチーフにして、ストラップにリデザインしました。


『女の子ものがたり』うさぎストラップ
品番 : GII-5938

現実が思ったよりも厳しくても、シアワセの種を見つけることはできる。
それは、一人一人、自分の中にある。だから、思い出して、歩いて行こう。
すべての『女の子』を元気にする、あの頃の友だちから届いた感動の物語。
Rope' Picnic Official onlineshopさんでは、8月27日(木)までの期間中に、こちらの商品をお買い上げのお客様から抽選で1組(2名)様に「女の子ものがたり」鑑賞券をプレゼント
Rope' Picnic(ロペピクニック) Official onlineshop




女の子ものがたり
映画ノベライズ版
著者:丹沢まなぶ /西原理恵子
出版社:毎日新聞社
サイズ: 単行本
ページ数: 220p
人生が、想像したより重くてつらいと知ったとき、わたしを支えてくれた、あの時の、あの想い─。すべての「女の子」を元気にする、西原理恵子の自伝的ストーリー。



[映画女の子ものがたり公開記念]特別価格

がんばれ女の子限定セットジュリエットラブレターブロンズセット



がんばれ女の子ワンラブプラチナセット限定セット

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

レゴシティ アドベントカレンダー LEGO 7687HOME機動戦士ガンダム30周年記念 エンブレムピンズコレクション

フリーエリア

プレミアム バンダイ

ブログ内検索

欲しいものを探す時

楽天で探す
楽天市場



たまにはヤフオクものぞきます



ヤフオク!

CM

PR

プロフィール

HN:
SANJI
性別:
女性
自己紹介:
週間少年ジャンプをかかさず読んでいる主婦です。
通販で漫画やアニメ関連のグッズ、ゲームもよく購入します。
脳内で理想の男性は手塚国光部長だったりします。




【中古】アニメ系CD テニスの王子様 深呼吸〜Dedicate to E〜/手塚国光

手塚部長からE(越前)へ
つまりリョーマへ捧げる歌。




オススメ!

プレミアム バンダイ

本を整理しなくっちゃ

自宅にいながら本が売れる宅本便

ブックオフオンライン

バーコード

カウンター



忍者ブログ [PR]
template by repe