忍者ブログ

じっくりさっくりまったり

じっくり選び、時にはさっくり衝動買いをまったり更新中。お買い物&レア情報のブログです。アニメグッズ紹介に暴走することもアリ

[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [47]  [31]  [30

[PR]

2024/03/28 (Thu)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新潟おっぱいプリン

2008/10/19 (Sun)

新潟の越後湯沢駅の売店で売られていた「新潟おっぱいプリン」ですw
新潟おっぱいプリン
日記のネタになるんじゃないか?と夫がお土産に買ってきてくれたのですが、
どうもね・・・
売り子さんが若い女の子だったので買ったそうです。
反応が見たかったのに、全く無反応だったと言ってました。
もう、これだからね、オヤジって・・・嫌われるんですよ!まったくぅ
セクハラです!
そうやって買うおじさま方が多いからあえて無反応なんですよ!
売り子さん、ごめんなさいね。。。


いや〜(〃▽〃)画像をアップするのはちょっと恥ずかしい感じなのですが・・・

箱を開けると、なかなか上手くパッケージに工夫がしてあったのですよ。
だから、恥ずかしいとかぬかしつつ、せっせと動画まで作っちゃいましたよ(汗)

プリンと分かっていても、ちょっとドキドキです。

ニコニコ動画にも初投稿してみました。ニコ動会員の方はどうぞ(sm4959475

SANJIのへっぽこマイムービーにも置いてありますので、ニコ動会員でない方は、下の画像をクリックしてみてください。
新潟おっぱいプリンの箱を開くと


おっぱいプリンって、新潟以外にも日本各地にあるようです。
東京、横浜、飛騨、名古屋、神戸、大阪、福岡にも!

秋葉原おっぱいプリンも仲間入りしたそうです。

待望の新商品!!秋葉原おっぱいぷりん

おっぱいプリンの一覧
楽天で探す

Yahoo!ショッピングで探す



で、その、ドッキリドキドキパッケージからプリンを取り外すと、


プリンの下にはカラメルソースとスプーンが二つずつ入っています。
新潟おっぱいプリン

折角なら、プリンをカップから出して食べようと思ったものだから・・・
おっぱいプリンをカップから出してカラメルをかけてみました。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

Dr.コパの開運干支の丑の置物が届きました♪HOMEワンピース《黒足のサンジ》★ソックスなるもの発見!!

フリーエリア

プレミアム バンダイ

ブログ内検索

欲しいものを探す時

楽天で探す
楽天市場



たまにはヤフオクものぞきます



ヤフオク!

CM

PR

プロフィール

HN:
SANJI
性別:
女性
自己紹介:
週間少年ジャンプをかかさず読んでいる主婦です。
通販で漫画やアニメ関連のグッズ、ゲームもよく購入します。
脳内で理想の男性は手塚国光部長だったりします。




【中古】アニメ系CD テニスの王子様 深呼吸〜Dedicate to E〜/手塚国光

手塚部長からE(越前)へ
つまりリョーマへ捧げる歌。




オススメ!

プレミアム バンダイ

本を整理しなくっちゃ

自宅にいながら本が売れる宅本便

ブックオフオンライン

バーコード

カウンター



忍者ブログ [PR]
template by repe